

お久しぶり☆

めちゃめちゃお久しぶりです(^^)
なんと1年4ヶ月ぶり!

ちょくちょくブログ再開してゆきます♡

なんやかんやで私26才になりました。
このブログはじめた時は21とか22だった気がします笑

本格アラサーに足を踏み入れてしまい、そろそろしっかりしないといけないなぁと思いつつ毎日を過ごしています。…まあ、無理ですが笑


この1年4ヶ月で変わったことといえば、

彼氏が出来ました♡
一人暮らし始めました♡

勤務先で異動もたくさんありました(._.)


なんやかんや色んな変化だらけ笑


彼とも付き合ってもぉ1年になりますね、早いな~
この1年は喧嘩もありつつ、なんだかんだ仲良しな二人です。末っ子同士、甘えん坊な二人です。

こないだはお誕生日祝って頂き
改めて大事な存在だなぁーて実感しました。

クリスマスはサプライズを仕掛けて
めちゃめちゃ喜んでくれました。

彼は何も用意しておらず、罪悪感からか

朝食を作ってくれるというプレミアムな出来事がありましたし、



うんうん、なんかいいです♡
喧嘩だらけだったあたしたちも
最近はほんと順調で幸せな毎日おくっとります(^^)

一人暮らしのきっかけも
結局は彼といっぱい一緒にいたかったからで

それでも、こういう経験は生きていく中で
ほんまに大切やなあーて
家族のありがたみもしっかり感じた1年でした(^^)

これからは貯金とかちゃんとして、将来設計立てていきたいなあ♡

また、デイトレード始めようか考えている毎日です笑

では、またちょくちょくブログ再開していくので
みなさまよろしくお願いしまーす!!

アウトドア4

淡路島さいごは
 
ノジマスコーラ?
 
最近できて、話題のお店。
小学校を改装してレストラン・カフェにしたそうな。
 
料理サイコーに美味しかったです
 
バーニャカウダ大好きすぎます。
 
ちなみに校庭には
アルパカが!!
 
リアルアルパカこわっ、
 
 
アルパカ恐怖症なりそーなぐらい
怖かった

アウトドア2

姫セン続き
念願のひまわり畑
 
太陽みつめて健気~
 
 
カピバラさん
 
からーのー
 
加古川祭り(*/∀\*)
 
イカ焼き
 
オムそば、塩タン
 
 
大雨な上に花火の煙が凄すぎて
花火自体が見えない笑
 
なぜか
前の家族連れと仲良くなりました
 
 
 
煙すごいなー
 
 
来年も来たい!!
 
帰りはドライブ~

アウトドア5

 
別日の姫セン、遊園地とBBQと花火|*´A`)ノ
 
キューキューなる観覧車はスリル満載でした。
 
 
BBQはバイトの子ミス多発!!
でも、美味しかった
なんで外で食べるご飯は美味しいんやろ??
 
 
 
花火、今年1番好きでした!
 
ピカピカ、間近でめちゃきれい!
 
 
 
散ってく時もキラキラ散る花火やし
 
んで、なぜかスタバ買って大蔵海岸
 
レインボーの明石海峡綺麗やわー・・
 
 
今年は彼氏作るぞー
そろそろちゃんと頑張りますか

アウトドア3

淡路島~
 
 
目的はまたまたひまわり畑
 
 
ひまわり、断然きれい!
 
巨大な鳥居の神社
 
EXILEも来たらしい!!
 
アワビとウニ丼食べて
足湯につかり
 
ひたらすら海辺をドライブ
 
ローズのソフトクリーム食べて
 
石鹸とキャンドル作った?
 
旅行に行くと必ず何か作ります笑
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
スポンサードリンク
プロフィール

☆みちてぃ☆

Author:☆みちてぃ☆
楽しいことが大好き、はしゃぐの大好き。
企画、幹事するのが大好きな関西人のみちてぃです。

趣味は写真、株、料理、美容

普段は薬学生やってます。

こんなあたしの
のんびりブログデスっ☆

ランキング参加してます♪
ポチッとおねがいします(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 薬学生へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんと
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
